■③0円で本を手に入れる具体的なステップ1~2■

こんにちは! 続きを読んで頂きありがとうございます。 ここからは、一つ一つ進め方を解説していきます。 順を追って進めることをオススメします。 ■ステップ1 目標を設定しよう まず、自分がどうしても入手したい、読みたい漫画(本)を決めましょう! 実現したい目標あってこその手段です。 私の場合、電子書籍のNARUTO カラー版です。 どうせ買うならカラーで読みたいとの思いが強かっ…

続きを読む

■②ではどうやって実質0円で漫画を買うか。■

こんにちは。 続けてお読み頂きありがとうございます。 まだ当ブログの趣旨をお読みでない方は↓のリンクからご覧いただいた方がしっくり入れると思います。 1.違法手段は一切なしで好きな本を買うことは可能なのか!? それでは、さっそく実際どうやって無料で漫画を買うのかについて、お話していきます。 私の当面の目標は、無料で少年漫画NARUTOを72巻すべて揃えることです!! ちなみに…

続きを読む

■⑤4,980円Fireタブレットを買ってみたがけっこうお得かも!?■

こんにちは! 前回の記事では、無料で漫画を買う方法についてお話しました。 しかし、実は私は、まったく本なんて読まなかったんです。 そんな私が本を買う方法なんてと思われるかもしれませんが、あるきっかけからなんです。 そう目が悪くなったからです。真面目に。 iphoneでインターネットやゲームをしていた私は近づいて画面を見る癖がついてしまい、 知らずのうちに目が疲れてしまっていま…

続きを読む