■①NARUTO!0円全巻読破への道■

こんにちは。
数あるブログの中から本ブログをご訪問頂き誠にありがとうございます。
こちらをご訪問頂いたということは、思いは私と一緒かと推察します!

タイトルの命題については、結論から申し上げると可能です。
社会人になって早三年目いい大人だというのに突如こう思ってしまったのです。

「めっちゃ漫画が読みたい!!!でも今から好きな漫画を全巻そろえるなんて金がなくなる。。。」
「ああ、変な違法手段じゃなくてタダで漫画が読めたらいいなあと。。。」


このブログでは、一切違法手段を使うことなく、そんな好きな本を買いたいけど、お金がいくつあっても足りない、もったいないと悩んでいる皆様にお届けしたいです。

私の場合は、少年漫画NARUTOの大ファンでして、つい最近最新作の格闘ゲームナルティメットストーム4
が発売され遊んだのがきっかけで、NARUTO原作を読み直したいなと思ったのがきっかけでした。
そのきっかけについてはこちら

この方法は、私が漫画好きのため、漫画漫画いってますが、文庫本、雑誌などあらゆるジャンルでも実践できます。

世の中には、違法マンガのダウンロードサイトやインターネット上で読めてもウイルスとか危険があったり、
するものもありますが、今回はそういったものは一切使いません。
※その分ある程度の労力は必要です。※

もちろん社会はそんなに甘くありません。安く読みたければ漫画喫茶にでも行けばいいと思うでしょう。
ただそうではないのです。読みたいというよりは、
「好きな漫画のシーンをコレクションしたい!」
そういう思いだったのです。
読んで終わりではなく、いつでも読んで感動を思い出せる自分の財産にしたかった。
紙本にしろ電子書籍にしろ形に残したかったのです。

このブログをご訪問頂いた皆様も本を手元に残したいと思っているからこそ、ご覧いただいているのではないでしょうか?

最初はしぶしぶ自腹で購入して漫画を集めていましたが、今はこの方法でしか買ってません。
ある意味恐ろしいほど浪費家が倹約家になりました笑 本を購入している事実はありますが。

ご紹介する方法では、たしかに実質無料で好きな本を購入することはできます。しかし、やってみて正直な所、何十万稼げるわけではありません。副業としてお考えの方は、副業で稼いでいらっしゃる主婦の方のアフィリエイトブログなどを見られることをオススメします。正直私は、メーカーで働く一般サラリーマンなので、twitterやWebで「不労所得で月30万円、簡単にできます!」みたいなものは、あまり信じていません。※否定をしているわけではなく、ごく一部の成功者の方はいらっしゃると思います。

なので、副業というイメージではなく、一時的に1万~3万円稼いで、好きな本をコレクションできればいいやぐらいの方向きです笑

電子書籍サイトの割引などお小遣いサイト紹介にはない内容もご紹介していく予定なので、ご参考にして頂ければ幸甚です。

本ブログの趣旨にて興味を持っていただけたのであれば、続きを読んで頂けると喜びます。

続きはこちら

ブログランキング参加中です。宜しければクリックをお願いします。↓


人気ブログランキングへ



QLOOKアクセス解析

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436733100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック