■④0円で本を手に入れる具体的なステップ3~5■

こんにちは!
長時間お付き合い頂きありがとうございます。
私もブログを書くのに疲労困憊です。。。
少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです。

いよいよ大詰め、ポイントサイトへ登録して書籍購入のお金を手に入れましょう。
ここからの大変さは、欲しい書籍の巻数にもよりますが、一冊の方は、すぐ終わりますよ。

■ステップ3 ポイントサイトへ登録しましょう
そもそもポイントサイトっていうのは、サイトに無料登録をしたり、提携の広告をしたり、CMを見たり、
アンケートに答えたり、宣伝のためのゲームをしたりすることでポイント(=現金に換金可能なもの)を貯めるものです。

今主婦の方だけでなく、お小遣いの欲しい高校生にも人気なのですが、ただでお金がもらえるって怪しくね?って常人なら思うと思います。

おっしゃる通りです。ウイルスばらまいてるんじゃないかとかいろいろ考えてウイルバスターでがっちがちにPC固めてログインしたりした思い出があります笑 ウイルスチェック何回もやりました笑

でもおかしくないんです。なぜなら私たちのもらえるお金は、広告宣伝費だからです。
実際私たちは、出ている広告のサイトに登録したり、クレジットカードを発行したりしてポイントをもらうわけで、、、ポイントサイトに宣伝を依頼している企業からしたら、まんまと会員情報を入手したり、消費者の購入アンケートで購買傾向がわかったり、利益につながるカードを発行してもらえたり、利益が出ているんですよたんまり。

その利益を出すための宣伝広告費をポイントサイトに支払い、それが私たちに還元されてるんですね。

え?難しい? けっこう頑張って説明しましたよ。
つまり、無料でお金をもらえるといってもそれだけの情報や価値をこちらも提供しているので、気負う必要はないんですよってことを伝えたかったんです。

長々と説明しましたが、少しは不安を取り除く助言になったでしょうか。

以下3つは私が使っているもので、おすすめですが、初めての方は分からないと思うので、
「げん玉」をおススメします。
サイトが親しみやすく使いやすいです。ゲームでお金が若干ですがたまったりもします。
宣伝広告数の多い大手ポイントサイトなので、もはやけっこう有名ですね。

以下私が利用したサイトです。

◆げん玉◆
このサイトは昔から使ってました実は。
ほぼ大学生の時は、登録しているだけでしたが、無料登録でポイントを得られる数も多く、
ゲームのようなコンテンツもあり、親しみやすいサイトです。
・モリモリ選手権、ポイントの森、モリゲーなどの
 ミニゲームに参加する
・アンケートに答える
・無料登録や商品購入やカードの発行
・ガチャ
・メール広告のクリック
・友達紹介
などでポイントを貯めます。
やはり会員数が多いのも安心ですが、yahooや楽天などの大手サイトでの商品購入でも0.5~1%ポイントが貯まるのは、ただ買うよりお得で嬉しいかなと思っています。

こちらから登録頂くと紹介ポイントが入りますよ。↓


◆モッピー◆
こちらは、最近使い始めましたが、げん玉が100ポイント=1円なのに対し、1ポイント=1円なので非常にわかりやすく、案件ごとの金額が高めなのが特徴なので、初心者の方がぱっと稼ぐのいいかもしれません。
ただ、登録後3日間は稼いでも換金できないという制限があるので、お急ぎの方は、他2サイトをご利用下さい。
・ノーマル・レア・プレミアムガチャ
・モッピークイズ
・ミニゲーム参加
・毎日ポイントゲットでクリック
・CM視聴
・友達紹介
・アンケート
・モッピータイピング(サイト上での内職のようなものですね、新しいです。)
などでポイントが貯まります。

登録はこちらから↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

◆Getmoney◆
こちらは、私の場合は、おまけ程度です。
たまに他サイトより同じ案件でもポイントが多かったりしますので、時間がある方は3つ比較してもっとも儲かるサイトで、案件の登録やカード発行、口座開設などをすると良いです。

ただこちらの使えるなと感じる特徴は、他サイトにはない、Amazon.co.jpにて3,000円以上お買い物をすると、抽選で5人に1人(毎月)、Amazonギフト券500円分をプレゼントキャッシュバックというキャンペーンを行っている点です。Amazonユーザーは登録して、アマゾンの買い物の時だけ、開くっていう感じでも良いと思います。ちなみに私はプライム会員に登録するほどヘビーなAmazonユーザーなので、重宝してます笑

登録はこちらから↓
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

上記の3つをお勧めしますが、いずれも登録無料ですので、
気軽に登録して試してみてください。3つ併用できるようになれば効率が良いですが、
まずは、げん玉から始めて見てください。非常にとっつきやすいです。

すべて登録して自分にあったものを使い続けるのもありですね。

月10万とか稼ぐのは正直よほどのベテランでないと無理です笑
マンガ20巻分くらいは手軽にためられるので、継続的にやらずとも今日1日ぱぱっとやるってのもいいかもしれませんね。あくまで漫画を買う費用くらいに考えておくのが無難ですよ。

■ステップ4 ポイントを貯めて、電子マネーに換金しましょう
それでは、会員登録を終えたかと思いますので、ポイントサイトでポイントを貯めましょう。
細かいテクニックは、また機会があれば紹介しようと思いますが、今回は、最短で0円書籍購入を実現させましょう。

それぞれのサイトで無料登録案件の項目もしくはすぐポイント(げん玉の場合は、すぐP)といった無料登録でポイントがもらえる案件や登録した瞬間に即時でポイントがもらえる案件をまとめたコーナーがあります。

そのコラムからぱぱっと無料登録案件やアプリDLを試してポイントを稼ぎましょう。
時間がかけられる方は、3つのサイトを比較して、欲しいクレジットカードや銀行口座があればこの2案件は、
1つ7000円程度稼げるので、3つのサイトで行えば3万円も期待できます。まあ、あまりカードや口座の作りすぎもなあという方は、本当に欲しいカードだけにしましょう。
獲得予定明細→承認済み明細(サイトによって呼称に違いあり)になったら、ポイントはあなたのものです。

貯めたポイントをWebMoneyやBitcashなど電子マネーに換金しましょう。
WebMoneyやBitcashを推奨するのは、前の記事でご紹介したBookLiveとhontoが対応しており、銀行経由よりも手数料を抑えられる可能性が高いからです。
各サイトごとに換金方法が違うので、その点は、そちらをご参照下さい

■ステップ5 待ちに待った瞬間、0円で書籍を購入しましょう。
書籍購入サイト(BookLive)やhontoで、換金した電子マネーを使って漫画、書籍を購入して、
無料で読んじゃいましょう!!!

おめでとうございます。お疲れ様でした。思う存分書籍をお楽しみ下さい。

あんなに読みたかった作品が少しの苦労で無料で読めるなら嬉しいですよね。
社会人になっても72巻ある作品は、3万6000円程度、、、、、やっぱ高いですよ。

結果私は、目標としているNARUTO全巻制覇を最初の5巻は自腹購入でしたが、現在62巻までポイントサイトを駆使して無料で購入できました!
慣れない方は、時間がかかるかもしれませんが、一人でも多くの方が、好きな本を無料で集められる喜びを
知って下されば嬉しいです。

最後までありがとうございました。
皆様のお役に立てれば嬉しいです。
なかなか慣れないブログを書くのは、大変なので、
参考になれば、無料登録だけでもご協力頂ければ嬉しいです。
ご質問等あれば是非。

私は個人的にAmazonのfireタブレットを購入しました。
こちらも電子書籍派という方にはおすすめですよ!!ご参考までに。


詳しくは、また別の記事に書きたいと思います。

別の記事更新しました!こちらへどうぞ。

宜しければクリックをお願いします。↓





人気ブログランキングへ


QLOOKアクセス解析

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック