■⑥Amazonで500円~割引き!?

こんにちは!
読んで下さりありがとうございます。
前回の記事では、Amazonのkindle fireの購入談についてお話しました。

このブログを立ち上げたきっかけである0円で好きな本を読む方法はこちらに書いていますので、宜しければ(^◇^)

今日は、ついでなので、Amazonのプチ攻略法についても書こうと思います。
意外とメジャーじゃないのか、私が単純に無知だっただけなのか全く持って謎ですが、
前者なような気がしたので、皆さんのお役に立てればと思う次第です。

今日のテーマは、一言でいうと「Amazonさんで割引を利用しよう!」です。シンプルですね。

超便利なAmazonさん、私はヘビーユーザーです。最近は、定期購入する商品まで出てきて出費がかさんで困ってます笑
でも、唯一かもしれない欠点は、ポイントがつかないことじゃないですか?
(ちなみに一括払いしかできないと思われがちですが、支払い方法変更に対応しているクレジットカードであれば、2分割~を利用可能です。カードによっては、2分割までは手数料なしなので積極的に使いたいですね。)

セールもありますし、Amazonポイントってのが付くお得な商品もあるんですが、正直私がいつも買いたい人気の漫画やゲームが、対象になったことはあんまりないです。恩恵感じてません。やっぱ人気のない商品や古い商品がそういったターゲットになるのではないでしょうか。

でも、いろいろ探してみた結果、あったんですよ。少しでも割り引く方法! 500円でも大きいじゃないですか!お金のない我々には! 、、、、一緒にしちゃってすみません。ではご紹介しますね。

方法は、いくつもあるようですが、私が使ってみてシンプルでいいなと思った3つをご紹介します。

<Amazonで実質500円引きを受ける方法>
①Amaten(アマテン)を活用する方法
これが一番オススメです!
amatenというサービスを利用すれば、Amazonギフト券が定価よりも約5%引きで購入可能です。
10,000円分→9,500円 100,000円分→95,000円
ですよ。「効果は抜群だ!!」じゃないですか?すみません。ポケモン世代です笑

まーAmazonギフト券を10万円分大人買いすることは少ないと思いますが、1万円分でも500円安いわけですから、
初めて見つけたとき素直に便利なあと思いました。定期的にAmazonを活用する方は、その威力の大きさをご認識頂けるかなと思います。

ちなみにAmatenというサービスは、電子ギフト券を売りたい買いたい個人の売買サイトです。
いらなくなったギフト券だから安いんですね。最初は、Amazonのパクリの詐欺サイトかと思いました。
名前怪しすぎません?笑

itunes、DMM、GooglePlay、楽天などのギフト券も購入可能なので、利便性は高いと思いますよ。

一つ欠点を伝えておきます。
クレジットカード払いができません。
基本は、銀行振り込みです。
これが、残念な点ですね。

それでも安さを求める上では、重宝できるサイトなので、Amazonを利用する方、携帯でゲームやアプリをたくさん買う方は使ってみてはいかがでしょう。

②Getmoneyを活用する方法
こちらは、前回無料で好きな本を買う方法で少し触れましたね。
他のポイントサイトにはない、Amazon.co.jpにて3,000円以上お買い物をすると、抽選で5人に1人(毎月)、Amazonギフト券500円分をプレゼントキャッシュバックというキャンペーンを行っているんでしたね。

Amazonのユーザーで、月3000円以上お買い物をする方にはオススメします。今まで細々と購入していた方は、
まとめて買う習慣をつけるといいかもしれません。
確率も毎月5人に1人なので、なかなか良いでしょう。
単純に安いだけなら①の方が安くない?と思った方、以下注意点です。

・Amatenと異なりAmazon利用前にGetMoneyのサイトを経由するだけなので、通常Amazonで使っている支払い方法で良いので利用が容易。代引き、クレジットカード払いなどOK。
クレジットカードで独自のポイントも貯められる。楽天カードやJALカードなど。
・ただ、毎月5人に1人ということもあり、確率は高いものの確実性がない。
・全額Amazonギフト券の支払いは、対象外。ギフト券を使った買い物でも3,000円以上は自腹を切る必要あり。

と以上が気にすべき点ですね。

私個人としては、還元率が良いクレジットカードを持っていたり、その特典を重視している方は、②のほうがオススメかなと思います。今のクレジットの特典は、豊富ですし、Amazonを使ってる方は、振り込みもめんどくさいですよね。。。

自分に合うなと思う方を使ってみてください。
どちらも登録は無料です。

Amatenはこちら↓
https://amaten.com/

Getmoneyの登録はこちらから↓
無料登録してAmazonで検索するとキャンペーンが表示されます。
あとはそのバナーからAmazonへリンクしてお買い物をするだけです。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

最後までありがとうございました。
皆様のお役に立てれば嬉しいです。
なかなか慣れないブログを書くのは、大変なので、
参考になれば、無料登録だけでもご協力頂ければ嬉しいです。
ご質問等あれば是非。

まで読んでない方はこちらも。
0円で好きな本を読む方法




人気ブログランキングへ



宜しければクリックをお願いします。↑

QLOOKアクセス解析

この記事へのコメント

  • EMI

    こんにちは!
    Amazonは、私もよく利用させていただいてますが、本当に安くて助かっています。でも、こういう割引があるとは、知りませんでしたので、大変参考になりました。クレジットカードで、利用できないというのが残念ですが。また、訪問させてただきますね♪
    2016年04月23日 08:26
  • 漫画りーまん

    こんにちは!
    コメントありがとうございます。
    お役に立ててよかったです(^◇^)
    クレジットカード使えないの残念ですよね。
    また、宜しくお願いします!
    2016年04月25日 11:39

この記事へのトラックバック