■②ではどうやって実質0円で漫画を買うか。■

こんにちは。
続けてお読み頂きありがとうございます。
まだ当ブログの趣旨をお読みでない方は↓のリンクからご覧いただいた方がしっくり入れると思います。

1.違法手段は一切なしで好きな本を買うことは可能なのか!?

それでは、さっそく実際どうやって無料で漫画を買うのかについて、お話していきます。
私の当面の目標は、無料で少年漫画NARUTOを72巻すべて揃えることです!!
ちなみに現在62巻まで揃えることができました!(ただ最初の5巻はこの方法を思いつかず、残念ながら自腹です笑)

最初にもお伝えしましたが、無料の見返りとしてある程度の労力、私の場合は、4000円(8巻分)を
無料で初めて購入するまで4日※かかりましたので、そのくらいの気持ちでいてください。
※実際に漫画が読めるようになるまで(電子書籍でDLの場合)

しかし、私同様好きな本があって手元に残したいという方は、挑戦する価値があると思います。

では、進めていきましょう。

この方法では、本の購入先である電子書籍販売サイトについては、BookLiveという大手サイトを推奨しています。理由は後程説明しますが、サイト名クリックでサイトを閲覧できますので、チラ見してみてもいいかもしれません。

<0円で好きな漫画を読む方法>
私が行った方法です。働きながらなので、時間があまりなく、
私の場合は、時間がかかってしまいましたが、高校生や大学生など時間が自由な
方はより効率的に進められるかもしれません。

ざっとした概要は、割引クーポンが毎日もらえる大手電子書籍販売サイト(BookLive)とポイント換金サイト(げん玉モッピーGetmoney)を組み合わせます。
各サイトがどんなサイトかは、名称クリックでご確認いただけます。

ポイントサイトでお小遣いを稼ぐのは比較的有名であり、現金での銀行振り込みやAmazon gift券にするなど
様々な換金方法があるので、なーーんだまたポイントサイトの紹介かと思われるかもしれません。ただポイントサイトで本を購入するという用途においては、今回ご紹介する方法が最も有効だと自負しています。

大手電子書籍販売サイトBookliveでは、なんせ毎日クーポンが入手できます。それも20~50%OFFのクーポンです。
漫画500円を10巻買ったとして、500×10×最低25%OFF=3,750円!!
なんと約3冊分もお得ですよね。
これを貯めたお小遣いで買っていけば、、、、、
0円で全巻そろえることも夢ではないと思いませんか。

次のページで順を追って説明していきますので、是非ご覧ください。

具体的なステップについては、次のページで!

宜しければクリックをお願いします。↓





人気ブログランキングへ



QLOOKアクセス解析