<箸休め>わが家の格闘日記


人気ブログランキングへ
宜しければクリックをお願いします。↑

おはようございます。
本日は、お休みなので軽く箸休め的なことを書こうと思います。

最初の記事にて、つい最近最新作の格闘ゲームが発売され遊んだのがきっかけで、
ファンだったNARUTO熱が強まり、漫画が無性に読みたくなったという話をさせて頂きました。

それは、プレイステーション4のナルティメットストーム4というゲームなのですが、あら言っちゃった笑
これが非常によくできたゲームでして社会人のいい大人だというのにがっつりはまってしまっているわけです。

私は、一人暮らしなので実家に帰る度に大声で「うらー、こらああああ、このやろーーー」とお互い叫びあいながら弟と連戦するのが楽しみの一つになってます。正直家でゲームが始まると祖父祖母はうるさくて迷惑でしょう。

弟と兄の対戦です。普通なら大人として手加減してあげたいのですが、、、、

            弟 15勝 兄 4勝 

023.jpg

もはや、弟に手加減してもらうレベルです笑 本人は本気だと言っていますが。。。。どーでしょう。
3つ離れた弟ですが、昔は完膚なきまでに叩きのめしていたのに、いまやこのありさま。
弟の成長に感無量です。ちょっと弟愛がすぎますが、このくらいにして。

このナルティメットストーム4悔しいけど大人でもはまっちゃうんですよ。
大人でも難しいぐらい格闘ゲームとして充実しているんです。
20160108-naruto4-04.jpg
特徴というか感想ですが、
・映像がすごくきれい
・対人戦はなにがどうなってるかわからない←高度すぎていい意味でレベルの高い試合
・コマンドが多くて戦術に幅がありすぎて困る
・NARUTOファンにはたまらない演出、ファンでなくとも迫力はすごい
・定期的に練習モードやりたくなるくらいの面白さ
・動かしているだけで気分爽快
・よくある強すぎるみたいなキャラがいない、これ大事
・NARUTOの原作を読みたくなる

なかなか格闘ゲームとアクションゲームのいいとこどりって感じです。
この最後のにまんまと引っかかり、漫画を買い始めちゃったわけです。
ナルティメットストーム4、NARUTOを知らない方も格闘ゲーム好きな方も
やった後必ずNARUTO読みたくなります。いい意味で危険です。

amazonさんは安いので、こちらから購入して感想を教えていただければ幸甚です。
使用キャラが2体も増えるので、初回限定版をお勧めします。

amazonより安い新品です!



ゲームをやって読みたくなったら、こちらで無料で漫画を買う方法を紹介していますので、
ご参考にどうぞ。
無料で漫画を読む方法へ

QLOOKアクセス解析